アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「暗黒面」のブログ記事

みんなの「暗黒面」ブログ

タイトル 日 時
ちょっといいですか?
フェイスブック眺めてると、 「加計学園に補助金詐欺疑惑」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:51
政治って誰のため?
本当に頭の痛い話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 19:02
久々に黒いものが。。。
久々に帰宅しても、夕食まで時間が空いた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 20:50
犬の射殺について
先日、松戸市で紀州犬が人を噛んで、警察が射殺した事件がありました。 それに対して、結構なクレームがきているとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 10:34
防獣電気柵
 西伊豆で、防獣電気柵によって、2人死亡する事故がありました。 痛ましいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 13:46
まったく懲りないね。。。。
まったく懲りないね。。。。 「広島の呉の近くで、自衛艦と釣り船の衝突事故があり、2人亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 08:48
語るに落ちた
 神奈川の逃亡犯、逃亡に協力した人間について、いろいろうわさが出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 11:09
無知の怖さ・・・
神奈川で逃げまわってた逃亡犯がつかまったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 17:24
印象操作
 最近、黒い話題だけで、失礼しています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 07:52
報道しない自由があることを、認識しないとね。
特定機密保護法案の衆議院通過が秒読みに入って、マスコミが賑やかになっています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 22:12
報道しない自由
・・朝から黒いものが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 08:59
災害対策
伊豆大島で、きわめて甚大な土砂災害が発生している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 07:55
鬼女
「きじょ」と読みます。某2chの「既婚女性」板の住民のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 15:34
木を見て森を見ず
朝の蓑の番組で、来年度の国の予算を話題にしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 22:22
久々に黒く
最近出てくることが少なかった、暗黒面が、久々の雨に誘われて出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 17:50
自己責任
 ニュース見ていると、子宮頸がんワクチンの副反応での障害が問題となっているというニュースをやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 22:33
憲法記念日
久々に、黒いものが降りてきました。。。 ということで、しばし改行を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 22:47
よーく考えてみよう
第三極といわれる政党の党首様、立候補していないから、ツイッターで言いたい放題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:15
なんだかね。。。
今日のニュース番組は、「小沢無罪」がトップニュースですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 22:31
小沢問題
 裁判の証拠として、秘書の供述調書の証拠採用がされなかったとか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 00:18
クイズ大会
 ちと久しぶりに、黒伊吹です・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 22:12
学習能力ってないのね・・・
 プロの野球選手になるためには、「ドラフト会議」でプロ野球球団の氏名を受けることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 22:19
怖い話
久々に、黒い庵主が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:19
爪あと
 台風12号が、各地に爪痕を残しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 22:03
処分の基準
 TVの顔とでもいうべき、島田紳介氏が突然「芸能界引退」を発表した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 22:44
言い訳になっていない言い訳。
 すみません。。「ブラック伊吹」です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 08:57
ごめんなさい
 ちょっと飲んでるとの、金曜日以降、いろんなことが字腹にたまっての、「暗黒面爆発」です・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:27
そろそろ限界が・・・
 また、暗黒面が発動してしまった。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 17:03

トップへ | みんなの「暗黒面」ブログ

素鵞庵主の晴耕雨読 暗黒面のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる