アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
側算用
「がわざんよう」と読みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 21:16
これなんだ?
これなんだ? 年開けてから、週末の天気が、あまりよくないように思います。 今回も、土曜日は結構いい天気でしたが、日曜日は、雨が降って、割合寒かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 07:10
寒い週末に思い出したこと
かなり寒い週末でした。 日曜には、結構雪がちらついていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 07:11
七草
今日は、「七草」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 22:09
腱鞘炎?
年末から、右の親指を曲げ伸ばしすると、あるところで引っ掛かりがあり、力を入れないとそれ以上の曲げ伸ばしができず、「カクン」と関節が鳴るような感じがあるようになっていました。 年開けると、親指の付け根あたりが痛み、曲げ伸ばしにも痛みを感じるように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 07:01
あけましておめでとうございます
2017年があけました。 庵主も、今年の夏には、55歳。 50年ほど前なら、定年の年です。 (昔、コント55号を「コント定年」て揶揄するギャグマンガを読んだ覚えがあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 22:20

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

素鵞庵主の晴耕雨読 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる