素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 運用方針

<<   作成日時 : 2016/11/06 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ考えた結果、ここを一応メインとして残すことに。
で、更新したら、フェイスブックへ投稿することにしました。
ほとんど日誌的なものになるかも。
毎日とった画像を1枚張って、何か書く形式をとろうかとおもってます。


以前から書いている(ほとんど開店休業状態ですが)のブログも復活させます。
その更新告知も、ここに書きますかね。

ブログは、

農作業や、自然観察については、so−netの「雑農日誌」をメインに。

PC関係や、オタクネタなんかをFC2ブログの「素鵞庵 納戸」に書くつもりです。

時々書いていた「暗黒面」の話は、とあるところに書いています。ただ、これはドキツイ話が多いので、ひみつ・・・
気が向いたら、探してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運用方針 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる