素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 語るに落ちた

<<   作成日時 : 2014/01/10 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 神奈川の逃亡犯、逃亡に協力した人間について、いろいろうわさが出ています。

 そのなかで注目されてるのが、「レイシストをしばき隊」(現在はC.R.A.C)関係者。

 「レイシストをしばき隊」って、最近増えてきた、中韓に対しての「ヘイトスピーチ」デモを行う、「ネット右翼」に対して、実力での妨害を行う「カウンター」をやっている組織なんですよね。。。。

 こいつらの問題は、「レイシスト撲滅」を掲げているのに、日本に対する中韓の差別的・侮蔑的行動や、在日米軍に対する「市民運動家」の「ヘイトクライム」に一切反応しないことです。まあ、日本の「進歩的」「文化人」に多い行動様式ではありますが。。。


 で、面白いのは、「カウンター」については、「参加者の自発的なもので、組織的な仕切りはしていない」と主張してたのに、逃亡犯がこの「カウンター」に参加してたという疑惑が出たとたん、「逃亡犯が参加したことは、絶対ない」といい始めたこと。

 ????えっと、、、、「参加したかどうかはわからない」じゃなく「絶対ない」ですか・・・・

 「絶対」と言い切る以上は、「カウンター」参加者をすべて把握してるということですよね。。。
 つまり、「カウンター」は、「自主的」な行動ではなく「仕組まれた」行動であることを白状したんですね。。。

 相変わらず、こいつらの行動って結構面白い!!


 あ。。今日も黒くなってしまった。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
語るに落ちた 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる