素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 報道しない自由

<<   作成日時 : 2013/11/06 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・朝から黒いものが・・・


 某有名司会者の名前が取れて、再出発した「報道バラエティー」番組。

 今話題の「食品誤表示問題」を扱ってました。。。

 今魔での流れをフリップで解説してます。。。

 「阪急阪神グループのホテル」で、最初に発覚したという流れでの説明・・・・

 ?
 ??
 ???

 違和感が。。。

 たしか、阪急阪神グループの問題って、「東京の同業他社での問題」を受けて、社内調査してわかった事案だったはず・・・・

 その事案って、これですね。。。。

 「グランドプリンスホテル新高輪」って、西武グループなんですよね。。。。

 記事になったのが、6月18日。そのときって、ほとんど騒がれていないようです。。。
 何でですかね。。。
 うがった見方すれば、やっぱり東京のマスコミは、堤財閥の影響を大きく受けてるのではないかと。。

 で、最近、関西資本のホテルが、東京へ進出しているので、その対抗策に、このニュースが使われてるのではないか・・・と、流行の「陰謀論」を展開したくなりますね。。。





PS///最近、黒い話題しか書いてないような気が。。。
      元の、「ほのぼの、自然派ブログ」に早く戻さねば。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報道しない自由 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる