素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 特権階級

<<   作成日時 : 2013/09/12 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと、黒目のブログです・・・


 「みのもんた」の次男が、逮捕されましたね。。。
 他人のカード盗んだとして。

 で、驚いたのが職業。
 日本テレビの社員。

 まあ、最近、タレントや有名運動選手の子供が、結構アナウンサーとかになっていますからね。

 でもね、テレビ局の職員って、結構な収入。おいそれと普通の家庭から就職できる職場じゃないんですよね。。
 だいたい、給料が1000万オバーだとか・・・
 それに、担当職場においては、企業からの付け届けとか。。。
 で、そのおこぼれにありつきたい連中が回りに集まって・・・

 若い連中が飛びつきそうな職場です。

 しかも、兄貴もTBS。

 どう見ても、親の七光による「縁故採用」ですね・・・

 たしか、自分の番組で、「縁故採用」を批判してませんでしたっけ。。。

 まあ、マスコミ関係に入ったのが悪いとは言いませんが、日テレ、TBSともにみのの主戦場。看板番組の司会をしてますね。。。。
 
 まあ、少なくとも、朝の「ニュース・ショー」からは、引退したらどうですか?

 もともと、日本は、「ニュース番組」と「ニュース・ショー」の区別があいまいでしたからね。。。
 そこまでの覚悟が、みのとTBSにあるとは思えませんが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特権階級 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる