素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS バリブロ会

<<   作成日時 : 2013/09/01 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、バリブロ会のオフ会が行われました。

場所は北鳥生町の「いっちょ」。
画像

旧国道196号線沿いの看板の出ていないお店。
何の店かな?と常々思っていました。

入り口の横のサイン。
画像
これも、「いっちょ」とは、読みがたいですね。。。

中は、古民家風でいい感じ。。ゆっくり飲めそうな店ですね。

今日の参加者は、17名ほど。多過ぎず少なすぎずというところでしょうか?
庵主が幹事した時も20名でしたっけ・・・

で、いつものように食ったものの紹介・・・・

会場に入ると、鍋が用意されてました。
画像
正式にはなんていう鍋なんですかね・・・
「ちりとり鍋」とか呼んでいる店もありますが・・・・

お通しは、もずく酢。
画像


刺身。。。
画像
マグロ、ハマチ、イカ、ホタテ。

画像
鳥皮ですね。。。
ちょっとあっさり目。

画像
せんざんき。唐辛子が添えられていました。。。

画像
出し巻き卵。

画像
生春巻き。

画像
生ハムサラダ・・・
サラダだったらもう少し前に出てもいいのでは?と思ってしまった。。。

画像
ピザ・・・香ばしかった・・

で、オーダーストップ(飲み放題だった)のあと、所用で中座・・
最後の写真撮影には混ざれなかった。。

でも、楽しい会でした。次回も参加したいな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリブロ会 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる