素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作

<<   作成日時 : 2013/07/11 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いています。
今日は、今治で35度越して、「酷暑日」となったようです。

暑い日は、ビールですね・・・(爆)

で、新作のビール系をいくつか…

画像
サッポロの第3種。「常夏気分」

ゴクゴク飲めるタイプ。あっさり目です。

画像
アサヒのビール。「クラッシックプレミアム」
ドイツのホップ使って、ドイツの製法で作ったビール。昔のキリンを思わせる苦さがありました。
サークルKの属する流通グループ限定。

画像
サントリーの「スイートリッチ」
ブラウンシュガーの香りを売りにしています。
ビール系の第3種ですが、苦みが少ないので、女性向けかな?
ローソン限定だそうです・・・・

最近限定タイプが多いですね。。。
愛媛に出店していない、7-11系にも美味しそうな限定品が結構あります。・。。
早くオープンしないかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる