素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕時計

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、携帯があるので、腕時計してる人が減ってるような気がします。

庵主も、携帯は持ち歩くのですが、やっぱり腕時計がないと落ち着かない。

愛用の時計は、10気圧防水が効いてないと困ります。
結構水仕事するので。

ちょっと前までしてたやつは、どこかから水漏れして、ディスプレイの内側に結露して、壊れました。。
材質がガラスでなく、樹脂だったため、傷が入って、水漏れしたようです。。。。

やっぱり安いものには欠点がありますね。。

で、今度は、ガラスのタイプで、ソーラー電波時計買いました。。
これだと、時刻合わせが要らないので、楽ちん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっさんも、腕時計派ですよ!
ソーラーの電波時計、便利ですよね
ところが、内部電池が切れたのか、表示しない時があります(汗)
そろそろ新しいのを物色中です
宮窪のおっさん
2013/07/09 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕時計 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる