素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと涼しい。

<<   作成日時 : 2013/07/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝方、結構曇ってました。
 雨雲レーダーの予報見ると、昼過ぎに強めの雨の予想。

 で、9時ごろの予想だと、雨雲が南に行って、今治では降らない予報に変わってました。。。。
 案の定、降りませんでした。。。(松山は降ったようです)

 まあ、その影響か、結構涼しい一日でした。。。

 また、新しいビール系が出てたので購入。

画像
アサヒビールとオリオンビールの共同開発した「沖縄だより」です。
数量、期間限定だとか。

あっさり目で、水代わりにゴクゴク行くのがいい感じのお酒でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと涼しい。 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる