素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己責任

<<   作成日時 : 2013/05/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ニュース見ていると、子宮頸がんワクチンの副反応での障害が問題となっているというニュースをやってた。

 ワクチンの危険性の検証が不足してるって、騒いでいるけど、ワクチンによる副反応問題って、絶対にゼロにできないんですよね。。。
 だから、子宮頸がんの危険性と、副反応の危険性を秤にかけて、どちらのリスクを取るかを決めないといけないんですよね。
 で、マスコミは、危険性だけ声高に叫んで、子宮頸がんの罹患率や、副反応障害の発生率には、何も言わないんですよね。。。

 まあ、このあたりは「ニュースの編集権」の問題ですから、改善はされないでしょう・・・

 国や地方自治体が情報を少しでも隠すと、大騒ぎするくせに、自分たちは、情報を隠匿する。・。。

 まあ、マスコミの信頼性が落ちていくのは自業自得なんですね。。

あ・・また、黒くなってしまった。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己責任 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる