素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子認証

<<   作成日時 : 2013/01/17 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 思うところがあって、住基カード作って電子証明書をとりました。
 まあ、ネットで確定申告するためなんですけどね・・・

 ネットの環境あって、なぜかICカードリーダーも持ってたので、思いつきました。
 それに、字が下手だから、PCでやれば文字書かなくて済むしね。。。

 手続きに1時間くらいかな・・・

 住基カードの方は問題なかったのですが、電子証明書の方に、多少問題が・・・
 苗字の一文字が、使えませんでした。。。
 
 それと、結構作る人少ないのか、担当者がPCの操作に手間取ってましたね・・

 さてと。。。設定しなおして、確定申告しますか・・・



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子認証 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる