素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からごそごそ

<<   作成日時 : 2012/12/03 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもと同じ5時に目覚ましが鳴った・・・
いつもなら、5時半くらいまで、布団の中でゴロゴロしているんだけど、今日は、10分ぐらいで起床・・・

トイレに行って体重計って、着替えて、作業開始。

通信系の機械の電源を全部切って、無線ルーターを設置。

このルーター、今年の初めに買って、放置してたんですよね。。
携帯関係のリストラするついでに、設置を行いました。

ディップスイッチで、アクセスポイントモードに切り替えていたので、細かい設定もせずに、ノートパソコンを起動。
しばらくすると、無線LANの電波を受信しています。。。
暗号化キーを打ち込んで、設定完了・・・

同じようにして、Ipodも設定。

ちゃんと作動して、ネットにつながっています・・・

あとは、どこまで電波が届いているかを確認しないとね。。

台所で使えるなら、だいぶ楽になる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からごそごそ 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる