素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS テザリング

<<   作成日時 : 2012/12/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマートフォンをWIFIルーターとして使うやり方のことです。

12月15日からソフトバンクも、解禁しました。
ということで、庵主が使ってた、ドコモのwifiルーターは、お役御免・・・
解約してきました。

2年縛りの契約だったので、今月がちょうど違約金なしに解決できることになってましたので・・・

で、帰宅後接続テスト・・

しかし、なぜか、iphoneの信号をノートパソコンが拾ってくれません。。。

何度かリトライしてるうちに、認識・・・

これで、持ち歩く荷物が、少し減りました。。。

お役御免にしたルーターは、サブの無線ルーターとして使いましょうかね。。




テザリング&Wi‐Fi100%活用ガイド スマートフォンを無線ルーターにする!【RCP】
オンライン書店boox
出版社晋遊舎発行年月2011年10月ISBN9784863913684ページ数111P 

楽天市場 by テザリング&Wi‐Fi100%活用ガイド スマートフォンを無線ルーターにする!【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テザリング 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる