素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日食べたもの

<<   作成日時 : 2012/12/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、髪をカットに家人と松山へ。。
 その前に、年末の届け物。

 まずは、いつもお世話になっている黒住さんの「宗忠神社」へ、もち米の玄米をお届け。
 そのあと、ちょっと早い昼ごはんに、「麺屋 武吉」さんへ・・・
 ちょっと開店が遅れてしばらく店の前でまって、1番乗り・・

 
画像
あえ麺と
画像
こってり味噌味・・・
どちらもおいしいですね。。
特に味噌は、体が温まります。。。

食事のあとは、松山へ。。。

途中でデザート代わりに、サークルKで、これを購入。
画像
その名の通り、とろける位なめらかでした。。。
ちょっとかきまぜたら、飲めそうですね。。。(笑)
(途中でフェイスブック見たら、知人がブログで書いてたみたい・・・)


松山についたら、弟の嫁さんの実家へ野菜をお届け。。。

買い物して、髪をカットにいって。。。
そのあと、また、買い物にグランフジへ。。
3Fのフードコートで、食事を・・・・
選んだのは、韓国料理の「とんぐらみ」さん。
画像
牛肉の石焼ビビンバ。
画像
キムチチヂミ。
この2つがセットになって1000円・・・
一人で食べるには、ボリュームありすぎです。。。。
ちなみに、石焼ビビンバは、牛、豚、鶏からセレクト。チジミは、海鮮とキムチが選べます。。。
2人で食べても、結構満足・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日食べたもの 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる