素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部乗せ

<<   作成日時 : 2012/11/20 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 大三島の大山祇神社のまえにある「大漁」。人気の店ですね。。

 他の島での用事が終わって、店に到着したのは、11時15分。ちょっと早いけど、食事にと思って、店の前についてみると、開店前。
 ふと見ると、予約表が・・・すでに10組40名近くの記載があります・・・
 しばらく待つかな・・と思いながら、名前を書いて、しばし待機。。。

 開店の11時30分が近づくと、予約した人たちが集まってきて、にぎやかに・・・
 相席の前提で客が入っていき、何とか庵主のグループも第1グループで入れました。。。

 で頼んだのがこれ。
画像
海鮮丼の全部のせです。
店の中にこんな張り紙もありました。
画像


相席したグループも、注文している人がいました。。。

通常の海鮮丼との比較写真・・・
画像

食べごたえありました。。。

でも、もう一回たべたいとは、思えなかった。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全部乗せ 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる