素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、疲れた、、

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日かけて、今治の糸山から、尾道まで自転車で走ってきました。

初日の出足は、大雨。。。特に来島大橋の上がひどかった。。
真横からだけではなく、「下」から雨が吹き付けてくるんですよね。。。

大三島まで行ったら。雨は上がり、夜中に「しし座流星群」を満喫してた連中もいたとか・・・

2日目は、残り・・・比較的平坦でした。。

とりあえず、2日で70kmの輪行。結構のんびりの輪行でしたが、長距離サイクリング初心者には、結構きつかった。。

でも、機会があればまた、参加してみたいな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー、疲れた、、 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる