素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白そうなもの

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、スリーデイズマーチのお手伝い・・・

最初は、受付の手伝い。
テーブルの横に、こんなものが。

画像


タオル地を使った募金箱のようです。
誰も募金箱とは気づいていないようでした。。
かわいいのも考えものかも。。。

受付してて、前見るとちょっと笑えたものが。
画像

タオルゼッケンのスポンサーが造船会社の組合のようで、いろんな造船会社の名前が入ってるのですが、これは、ちょっとわらえました。。。

大会が始まった後は、コースの見回り。
その途中で、来島海峡を黒い物体が航行してるのに気が付きました。
画像


潜水艦。。動いてるの見るのは、3回目くらいかな・・・




今治タオル 蒼海 タオルセット
富士屋ギフトショップ
素材/綿100% セット内容/FT×2 サイズ/340×800mm 化粧箱サイズ/200×300×4

楽天市場 by 今治タオル 蒼海 タオルセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白そうなもの 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる