素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS REDOで食べたもの(2)

<<   作成日時 : 2012/10/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続き。

画像
タイ風の焼きそば。幅広麺です・・・

画像
ブロッコリーの炒め物。あっさり味です・・・

画像
世界3大スープの一つと呼ばれる、「トムヤムクン」。直訳すると「エビの辛くて酸っぱいスープ」でしたっけ・・初めて食べました。くせがありますけど、慣れると病み付きになりそうな感じですね。。
画像
鶏肉のフォー。米の粉でつくったうどんみたいな麺ですね・・これも、あっさり目。

画像
グリーンカレー。とってもからかった・・・・
REDOは、「日本米」と「インディカ米」が選べます。インディカ米でたべましたが、とってもおいしかった。

画像
フルーツパフェ。。。写真だけで、食べてないか・・・

画像
「屋台風ラーメン」でしたっけ・・・細麺です。あっさり目みたいですね・・・これも食べずじまい・・

画像
抹茶のクレープですね。。。

画像
パンケーキのピザ風。パンケーキにピザソース塗って、チーズ乗せて炙ってます。甘じょっぱくて面白い味です。でもおいしい…オリジナル料理のようです。

画像
名前忘れた。。。炒めた鶏肉をごはんに乗せたもの。最後の締めとしてよかったかな・・・

料理もいいし、お酒もいい・・・久しぶりにいい店に出会えました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REDOで食べたもの(2) 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる