素鵞庵主の晴耕雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2012/07/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リフォーム作業も2日目。

今日は、水道屋さんと電気屋さんが作業に入りました。

庵主、昨日に引き続きコンクリートのはつり作業。

大体壊し終えたので、細かな残りを取り除くのですが、借りた機械は大きすぎて、ちょっと気を抜くと、本体を壊してしまうので、鏨とハンマーでちまちまとやってました。
すると、水道屋さんが見かねて機械を貸してくれました・・

それで、作業効率UP!
水道屋さんありがとう・・・

って、庵主の作業が進まないと、水道屋さんの作業も進みませんからね。。

で、水道屋さんは、床をはいで排水管の調整。。
画像


電気屋さんも順調に進んでいます。。。

庵主は、作り付けの棚の取り壊し・・・
力任せにすれば簡単ですが、周りの残すべきものを痛めるし、使っている木が結構いいものなんで、バールとハンマーで作業。。。
一部大工さんじゃないと無理そうなので、できる範囲だけやって、今日の作業終了。。。

 あと、壁の始末の話を従兄弟のところで打ち合わせてました。。。


ついで。。。
夏空。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 素鵞庵主の晴耕雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる